薔薇色の人生♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はライブ☆

<<   作成日時 : 2009/04/11 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ、ライブが明日に迫ってきました!!
今回も前売チケットがないので、予約受け付けてます♪
お名前と人数を教えて下さいね☆
コメントでもメッセージでも承ります


明日初公開の新曲があります。
応援して下さるみなさんへの、特にストリートライブで感じた想いを歌にしてます

ワンマンライブのCDも、聴いていると楽器団の素晴らしさに感動しました
いつもピアノ一本なので、ギター・ピアノ(ワンマンではほとんど別の方が弾いてます)・パーカッションが加わるとやっぱり違う!
バンド時代もそうでしたが、リズム感や立体感が増して、音楽が生きてくるなぁ・・って思ったり。
ピアノ弾き語りも好きなんですけどね
だから、ワンマンでは3曲は自分でピアノ弾きました。

あぁ、楽しかったな。
なんて思い出に浸ったり。
今思えば、すごく贅沢な日々だったんだよね。
毎日ストリートに出かけていって、色んな人と出会って、
ハコライブしたら、ストリートで出会った人と再会したり。


いつも何かしら目標がないと、落ち着かない私で、
ちゃんと達成していかないと落ち込んじゃうから、
難しい・・。
「平凡でいい」に辿り着くまで、悩んだ。
でも今も、時々これでいいのかって思うことはある。

「音楽を捨てないで」って言われる。
昨日も、職場でiPodで私の曲を聴いてくれた人がそういった。
もったいないから。。

歌う人なんて掃いて捨てるほどいるし、ピアノ弾く人だってそう。
もうすでに、歌で食べていく道はあきらめた。
だけど、音楽とうまくつきあっていきたい。
またストリートもやるかもしれないし、ライブもするかもしれない。
だけど、「義務」になると苦しくて辛いから、難しい。

もう25歳で、30歳も間近。
人生終わりかけてる感じがするけど、まだまだ自分次第なんだよね、ほんとは。


ぁーー もうグダグダいってないで、
とにかく明日は歌い切ります!
今歌いたいことを!
たぶん、30分じゃ足りないけど!!
だから待ってます〜〜♪♪

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人生終わりかけているなんて、まだまだですよ。まだ、始まったばかり。

50年生きて来て、何やって来たのかなあ、と思いますが。

それなりに、いろいろやって来たと思う。

秋葉原のストリートライブは、大きな出来事だった。

年齢に左右されないで下さい。やりたいと思った時、その時が、一番よい時だと思う。
コンぴ
2009/04/12 00:23
特に女の子は、若い時が売り時です。。。

でも気にしないのがいいのかもですね☆

人生を振り返ると、意外に色々あるものですよね^^
みーこ+rose
2009/04/13 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はライブ☆ 薔薇色の人生♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる