薔薇色の人生♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ終了ー!

<<   作成日時 : 2009/04/13 02:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日もみなさまありがとうございましたぁーーー☆☆☆


あぁ。。
ライブ予定が決まると正直逃げたくなる。。のに、
実際にやるとすごく楽しい。
し、実際たくさんの人が来て下さって、すごく嬉しいのです
ほんとに。


毎回何か感動を覚えます。
自分の音楽に。。ではなく(ぁ、正直ちょっとはあるかも・笑)、その空間で人々が反応して下さることに。。。

ほんと言うと、直接お会いしてなくても、ブログとか見て下さったり、書き込みして下さるだけでも感謝ですよ

だって、こんな不精者の私に付き合って下さるだけでびっくりですよ><
ありがとうございます!


あぁぁぁ
やっぱりストリートも再開したいなぁ。。
暖かくなってきたしねぇ。。

ほんとはキーボードでやりたいけど、手軽に運べるキーボードが今手元にありません;;
やっぱり私は弦楽器より鍵盤が好きですからねぇ・・・
ギター練習して、ギター一本かついで街に出て行くのもありなんですけどねぇぇ♪♪


勉強の合間にやってみるのもいいかもしれませんね♪
去年から有限不実行が多いので、あまり期待はしないでください・汗
うぅぅ。

あ、後、今日のライブの映像が後で観られるかもです♪
http://www.livecheers.com/
↑ダイジェスト版はまだ観られないと思うんですが。。。
新曲が載るはずなので、観てみてくださいねー。

今日のセットリスト
1.桜待ち
2.スクランブル交差点
3.Rose in blue
4.素顔のままで
5.story

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見ます。
storyは、どこかで聞いたような気がします。代々木公園かな。

また、みーこさんの歌が聞ける機会が訪れることを願います。

コンぴ
2009/04/13 05:17
あれ、公開したことありましたか^^;
ハコライブでは初ですね☆

また歌いたいです!!
みーこ+rose
2009/04/13 14:13
ストーリー聴きました。見ました。画面が小さかったけど、なんかいいです。
コンぴ
2009/04/15 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ終了ー! 薔薇色の人生♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる