薔薇色の人生♪

アクセスカウンタ

zoom RSS story歌詞。

<<   作成日時 : 2009/04/13 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

story

出逢いは奇跡だね
街の片隅で歌ってた私に
あなたが気付いてくれた

ちっぽけで一人ぼっちだった私
でも今はそうじゃないから

いつだってそばにあなたがいる
離れてる時も
心(ここ)に

目を上げたらそこに
あなたがいた
時が止まった気がした
あなたと私で
奏でていくstory

時に弱い心がささやく
孤独な気がしてしまうけれど

大丈夫
あなたがいるから
笑顔を忘れないよ

目を上げた
記憶に刻む 彩られた想い出達
あなたと私で
紡いでくmelody

一歩一歩進むよ
険しい道も なだらかな道も
あなたと共に

顔上げて
笑って歩けるようになった
一人ぼっちだと強がっていたけど
本当の強さと優しさを
あなたがくれたよね
あなたと私で
奏でていくstory


あ!!!
ビッグニューース!!
って言えるほどのことじゃないかもだけど。。。。。
ひっさびさの新曲ができそうです!!☆☆
ほんと言うと、「story」は大分前にできてたもので、
ハコライブで公開したのは初めてってものでした
去年、「Rose in blue」を創って以来、一曲もできてなかったんです。
ていうか、自分はもう歌を創れないんじゃないかって思ってたんです。

だけど、、、
今また新たに一曲生まれてくるところです!
まさに今創り中です!
久々の創作意欲に燃えてます

やべーー
音楽と勉強並行してやらなきゃいけなくなってきたかな!?汗

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うおっ。楽しみですね。
大学生になったら、歌姫になって下さい。
コンぴ
2009/04/14 05:48
腰据えて音楽に打ち込んでみて下さい。その方が運が開けると思います。
('-^*)ok
2009/04/16 15:59
ありがとうございます☆

がんばります^^
みーこ+rose
2009/04/30 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
story歌詞。 薔薇色の人生♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる