薔薇色の人生♪

アクセスカウンタ

zoom RSS world's end

<<   作成日時 : 2009/04/30 03:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

Vivienne Westwoodのショップに「World's End」というのがあって、
「世界の終わり」と訳せる。

何だか悲観的な言葉が好き。
限りある命だから、それを直視してしまうとどうしても悲観的になってしまう。
いつかは全て終わる。そんなこと考えたくない。
だけど、真実はそうなんだよね。

それでも、私たちは毎日笑ったり泣いたりしながら何とか生きてる。
ギリギリなところなのかもしれない。
「普通」や「常識」を保っていられるのが。

時々、気が狂いそうになる。
限りなくやるせなくて、虚しくて、むしろ哀しみを通り越しているくらいに、
無感情の極致までいくっていうか。
どうして自分でも制御できないような感情までも、持て余しているんだろう。

人間って不思議だね。


色々あって、今、宙ぶらりんになってます。
私という脆い存在は、たくさんの人に支えられて初めて、こうやって立っていられたってことに気づきました。
弱い人間なら、弱いなりに、自分をなだめすかしてやっていく方法を知っています。

凪の状態。
今、立ち止まってる。
しばらくしたら、きっと歩き出すから、ちょっと立ち止まらせて。
しっかり自分の道を見極めて、責任持って歩き出すから。




ayumi hamasaki countdown live 2000-2001 A [DVD]
エイベックス・マーケティング
浜崎あゆみ

ユーザレビュー:
初々しいayu☆マイ ...
鬼気迫る激しい熱唱に ...
最初のカウントダウン ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

新品★Vivienne Westwood Worlds End BlowMeUp T-Shirtヴィヴィアン ウエストウッド ワールズエンドBlowMeUpTシャツ
JIMU
【商品の状態】新品【カラー】グレー 【コメント】VivienneWestwood発祥の地      

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
他人に強制されない、惑わされない、自分の生き方。

結局、自分の人生だから、自分が納得出来る生き方が大切だと思う。

コンぴ
2009/04/30 07:40
感情が制御できないそんなときは、取りあえず
泣きます(笑)
すっきりするものです。

自分で決めた生き方です。
自分のペースで、時には立ち止まることも
いいと思います。
ヒロ
2009/04/30 12:05
>コンぴさん

そうですね、誰のせいにもしたくないから、
自分で自分の道を決めたいですよね☆
と言いつつ、結構人の影響受けやすいんですけど><

>ヒロさん

最近妙に泣けなくて;;
乾いちゃったのかな。。。

そうですね、いつまでも立ち止まってられないけど、今だけ><
みーこ+rose
2009/05/01 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
world's end 薔薇色の人生♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる