薔薇色の人生♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛みも苦しみも分け合って。

<<   作成日時 : 2009/05/01 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

色々な人がいる。
解り合える人もいるし、共通点が全く見つからない人だっている。
だから、全ての人と喜びも苦しみも悲しみも分け合うことなんて、到底無理だ。

だけど。
少なくとも世の中に誰か一人は、そんな人がいてもいいと思う。
いつも独りなわけじゃない。
独りだって好きだけど、時々独りに耐えられなかったりする。
人間は矛盾だらけ。

私が紡ぎ出す詞に何かしら共感してくれた人。
メロディや歌い方でも生き方でも何でもいい。
私に何かしら接点を感じてくれた人。
そういう人を大切にしたい。


だって、人と人が本当に共感できることは素晴らしいことだから。
心から解り合える瞬間ってとても素敵だから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
分かり合えるのは、とても難しいです。いままでの人生の中で、2回か3回くらいかな。

north pole 聴いています。音源、間違って消してしまったので、頭の中で鳴っています。

コンぴ
2009/05/02 01:31
みーこさんへ

苦しみや悲しみは分け合って、少しでも心を軽くする。
楽しみや嬉しさは繋ぎ合って、少しでも心を温かくする。
たとえ一時でも、瞬間でも。
そんな時間が少しでも多いと人生は捨てたもんじゃないと思える。

みーこさんのCDを実家から持ってきましたv
非売品のCDvvありがとうです。
久しぶりに聞いてみようかな。

ミラク。
ミラク
2009/05/02 09:55
>コンぴさん

そうですね。。
私も考えてみると、そんなになかったかなぁ・・。
north pole、いつか音源にしたいものです・・☆

>ミラクちゃん

そだね。
共感することで気持ちが明るくなるよね☆
人間って不思議だよね。

あら、非売品のって何のだろ?^^
たまに聴いてくれると嬉しいよね♪
みーこ+rose
2009/05/02 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛みも苦しみも分け合って。 薔薇色の人生♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる