アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
歌詞を紡ぎ出すとき。
歌詞を紡ぎ出すとき。 私は元々、短くまとめるのが好き。 ていうか、日記とかメールとかは長くなっちゃうこともあるんだけど、 詩みたいに作品として創る時は、短くて簡潔なのが好き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/04 00:59
久々です☆
中島美嘉さんと森三中さんのコラボの「MICA 3 CHU」が 気になってます。。。 試聴できなぃのかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 13:37
音楽への想い。
歌いたくなくなった頃、 どうして?と何度も思った。 自分でよく判らなかった。 それに、歌いたくないって思ってから 応援して下さってる方々に申し訳なくて、 メッセージ返信やコメント返しができなくなっていた。。 ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/06 02:49
浜崎あゆみ アジアツアーライブ&ドキュメントDVD
アジアツアーライヴ&ドキュメントDVD http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/avbd-91536/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/10 12:43
レコーディング♪
今日は久々にKOHIさんにレコーディングしてもらいました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/09 00:44
自由
何だか、突然、 Do As Infinityが聴きたくなって、 この前中古で買ったCDを聴いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 00:01
未知という名の船に乗り〜♪
小学校の頃、学校で歌った歌が ふと頭の中を流れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/12 10:58
睡眠の秋?汗
ねむぃ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/09 18:27
心の音楽
もっともっと世界を感じて 聴こえてる?心の音楽が語ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/05 14:03
「素顔のままで」
「素顔のままで」という新曲なんですが、 もともとは自分に向けて作った歌で、 同じ思いを抱えている人にも伝わったらな。。と思って歌っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/01 12:59
出番
29日(土)の 四谷LIVE INN MAGICの出番が決まりましたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/20 08:15
明日は。。ごめんなさぃ。。
掲示板・mixiにはもう書いたのですが、 木曜はお休みします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/19 12:30
お休み。
昨日は、 出発しようと思った時、 体調不良に気づきました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/18 01:40
さまーたいむ。。て夏じゃねーし。。
そぅだったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/16 08:26
三連休のお知らせ☆
15-17日のお知らせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/14 17:00
芸術を見つけた。
こないだレンタルショップで借りたBONNY PINKの 「Even So」と「Golden Tears」がすごくよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 09:50
整理整頓
整理整頓 何だか落ち着かないので、CDと本の整理をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/12 18:07
新曲披露♪
明日は秋葉原で歌います♪ 19-22時の予定☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 19:29
また新たにLIVEが。。。。。
来月もう一本ライブ入ります>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/10 02:44
ホコ天敗れる。。
にゅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 02:41
エルシーくさいよ。。
今日はお気に入りの香水LES COPAINのエルシーのサンプル版をつけたら、ちょっとキツくなってしまいました。。 匂わなかったですか??(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/08 18:38
らいぶらいぶ♪♪
今後のライブのお知らせです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/06 15:57
ホコ天ホコ天♪
天ぷら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/03 01:17
久々のストリート
今日はいつもより短時間で歌いました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/01 21:45
9月のLIVE♪
9/29(土) YASU.T LEGEND LIVE VOL.26 四谷LIVE INN MAGIC http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 03:32
心の迷いは晴れた。
何気に掲示板にすでに書いたのですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/31 01:35
登戸LIVE
無事終了しました☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/31 01:27
今日のLIVEで
今日のLIVEで 四谷chakuchakuのLIVE DVD&Black Bitter LifeのPV 2枚組で 発売されます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/30 00:56
ぷをー 初めてのライブを思い出す
初めてのライブは 2005年4月28日 目黒食堂でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/29 15:55
レコーディング終了&次回LIVE♪♪
さて、来月レコ発予定の音源のレコーディングを終えました♪♪ スタジオに向かう途中、地図を見ながら歩いていたら、 左手を思いきり自転車こいでるおじいちゃんに吹っ飛ばされて、びっくりしましたw 地図がおじいちゃんと共に飛んで行って、拾わなければなりませんでした;; でも左手無事でよかったです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/28 21:59
気づかなかったやさしさを
後で見つけて 悔やむ。。。ことは実はあまりなくて、 どちらかというと、温かい気持ちになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 12:57
短いホコ天
あぁ〜 今日は残念でした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/27 01:04
出発ギリギリ
うわぁん。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/26 12:38
さてさて今日も晴れ☆☆
さてさて今日も晴れ☆☆ 朝から小鳥の声が爽やかです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/25 10:55
お騒がせしました。
コメント欄をなくしてしまうのも不本意で、 かと言って今までのようにコメントをオープンにしていると、 コメントを下さった方にもご迷惑がかかることもあり、 非常に心苦しかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/25 03:51
明日、お休みします。
ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/22 12:21
音楽と私。。そして大学。
ちょっと長いです。。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/22 02:24
しばらくてのは。。
5月下旬からがむしゃらにストリートライブを続けてきたみーこですが、 ちょっと30日以降はやり方を考えてみようと思っているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/21 16:05
今週・来週の予定。
今日 19-22時 秋葉原でストリート♪ (電気街口を出て左もしくは中央改札口を出て左のロータリー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/21 14:02
わかりやすいあたし。。
昨日も秋葉原ホコ天で歌ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/20 03:05
昨日のストリート♪
昨日は秋葉原がとても涼しくて、いい感じでした☆ ありがとうございます♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/19 02:04
今日はおやすみ。
世の中には、 気合と根性だけではどーにもならない事柄があることを 思い知りました・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/17 01:46
喉おかしぃ(T_T)
今日は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/17 00:19
昨日の出来事・追記&LOVE☆氷
ぁ、そぅそぅ。 昨日の続きなんですが、 結局母には会えませんでした。 時間が合わなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 09:41
実家→お盆まったりストリート
あっさり実家に着いて、何だか不思議な気分。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 23:58
今日の予定★
昨日ゆっくり休んだので、かなり回復です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 00:39
熱中症でした。。たぶん;;
熱中症でした。。たぶん;; 胸と頭が妙に熱くて、動けなかったのです・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/14 14:25
今日はお休みします。。
今日はストリートライブ中止です(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/13 18:22
ホコ天万歳★
今日も秋葉原ホコ天に行ってまいりました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 00:11
無理せず、無理せず><
今日は後半、Kさんが何度も回ってきたため、19時頃撤収しました(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 22:06
真夏の夜の夢
昔、シェークスピアの真夏の夜の夢って好きだったなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/11 11:04
Colorful Spicy Life??
今日は秋葉原ヨドバシカメラ前をメインで歌いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/11 00:01
暑すぎる!
気づけば、冷房があるのにもかかわらず、つけていなくて、 扇風機があるのにもかかわらず、つけていなくて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/10 01:30
トリ
ひぃぃぃぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/09 00:34
そんな日もあるさ。&30日のライブのお知らせ☆
更新遅れました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/08 05:53
池袋東口五差路
ただいま池袋東口五差路にいます! 22時くらいまでいます(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/07 19:32
今日のストリート&25日ライブお知らせ♪
今日は久々に、単独で路上でキーボード弾き語りします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/07 11:10
禁断の曲。
昔、ライブで歌うと、その歌ばかりが目立ってしまい、 しかもみーことしては異色な歌だったために、 「結局みーこカラーって何なの!?」みたいによく言われてしまった歌があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/07 06:30
夏の夜は不眠症。。
冷房嫌いな私としては、 夏の夜暑いと眠れなくて。。;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/06 19:37
PV→代々木公園→秋葉
うにょーーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/05 22:01
VIVA!晴れ女★★
ってごめんなさい、自分のことです。。。爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 16:07
炎天下でしたね><
昨日は17時に変更してよかったと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/05 10:49
土曜日ストリート
ごめんなさい、 予定変更です;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/04 10:43
たらふく食べた☆
最近、割とすぐにお腹がいっぱいになる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/03 21:34
不運な朝^^;
昨日、ガラガラが壊れたので、 途中の駅のロッカーに機材を入れてきたのだが、 まさか今日雨とは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/02 08:14
今日は短縮授業。
はっ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 23:14
ストリート終了☆
最近は、一度現場に行ってから 詳しい場所を掲示板でお知らせしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 00:40
空と君とのあいだに
今日は 19:30-22:00に 秋葉原で歌いますー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/31 12:11
充電★
最近はペースを落としてストリートをしてますが、 しっかり充電して、次回いい状態で歌えるように心掛けてます★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/31 00:53
ヘビロテ
普段、 しつこいのとか長ったらしいものが大の苦手で、 さっぱりすっきりきびきびがモットーなあたしなんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/30 07:20
8月ライブ♪
8/25(土) YASU.T LEGEND LIVE VOL.25 新宿Art Place http://art-place.jp/ 関係者以外の録音、写真撮影、ビデオ撮影は、禁止致します。 主催:YASU.T企画   お問い合わせ:yasu_t0922@yahoo.co.jp 他出演者: 夏目ひみか/上野まな(みーこの事務所の先輩です☆)/yukako/江本有佳里/大河内美紗/TuBasA/松本菜々美/木下綾香/朝倉美沙 OPEN:17:10/START:17... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 22:53
ラッキーデー♪
今日は14時半に秋葉原に着き(またもや遅れて本当にごめんなさい。。)、事務所の人たちは既に錦糸町へ旅立っていた。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/29 22:49
大遅刻;;
昨日の予定。。 掲示板にのせた予定が大幅に狂い、すみませんでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 00:29
浴衣弾き語りでした♪
浴衣でピアノ・ギター弾き語りという 結構無謀なことをいたしました・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 00:33
誰かの願いが叶うころ
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ みんなの願いは同時には叶わない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 00:03
巡り巡って・・
何か消耗してしまいました;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/25 23:19
Healthy life★
明日から自炊始めようと思って、 野菜を買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/24 21:53
朝陽を浴びて。。
夜寝る前に、カーテンを少し開けておく。 そうすると、晴れた日は薄いカーテンを通して朝陽が差し込む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/24 07:16
秋葉原電気街口→ガード下
今日は、秋葉原電気街口で久々に歌いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 22:51
知られざる過去〜ヘアスタイル〜
てほど大げさなもんじゃないのですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 06:16
ホコ天二日目★
何となく成人式の写真の画像… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/22 23:36
久々の代々木公園。
少し晴れて、青空が垣間見えた一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 21:31
今日はストリート♪
降らないでいてくれたら、 今日は代々木公園NHKホール横の通りで 14-17時歌います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/21 11:21
今日の予定。。
何かよく寝た(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/21 01:09
明日、お休み。。
ごめんなさい、 明日はお休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/19 23:30
回復☆☆
さてさて。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/19 02:04
本日お休みします。。
皆様にご心配おかけしないよう、 なるべくふせていたのですが、 やはり体調がすぐれないので、 今日はお休みいただきます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/18 07:36
雨雨
ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/17 23:11
ホコ天でびゅー☆
今日は、初めて秋葉原のホコ天=歩行者天国で 歌ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/16 23:54
祈ることしか出来ない。
新潟・長野で地震があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/16 11:38
久々ストリート♪
今日はストリートライブしまーーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/16 00:32
For you
忘れたくないことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/15 08:36
なぜか早起き。。
きっと何時間後には寝てそうだけど・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/14 06:27
雨降らないじゃん
今日は絶対降ると思ったので、雨仕様の機材を持っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/13 23:55
歌詞。
なーんか あたしの歌詞って あまりグロかったりエロかったりするのがないんよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/13 16:47
13日の金曜日。
うをーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/13 12:16
ぐをー
体調不良により、 座り込み開始。。激爆!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/11 23:03
秋葉原ガード下
今日は秋葉原ガード下で歌いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 23:37
宇多田ヒカルさん。
宇多田ヒカルさんのLIVE DVDを観ましたーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/10 16:57
今日のお仕事。
今日は 最近おかげさまで少なくなった写真をプリントアウトし、 詞を書いてました 特に「MORE!」の写真はとても楽しく撮影できたので、 気持ちを多くの方と共有したいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 23:11
にょーん;;
今日は月のサイクルのせいで 体調を崩してしまったので ストリートお休みいたします。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/09 17:35
ぽぇーん
今日も暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/08 23:16
早起き早起き♪
休日の割に早起きしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 08:15
LIVE in life
今日も、沢山の方にお会いできて嬉しかったです ありがとうございました お久しぶりの方や、初めての方、いつもの方、 みなさん一人一人をしっかり覚えておきたいなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 22:15
七夕★
今日は、 みんなで色紙に願い事を書きましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 13:29
うにょーん
今日は錦糸町ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 23:33
さびしーーっ
今日はお休みとったわけですが、 一日休んだだけでも超さびしぃーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/05 21:10
7/27(金)四谷chakuchakuでライブー♪
久々、ピアノ&ギター弾き語りライブしまーーす♪ ピアノ弾き語りの際、井上さんギターも加わります お楽しみに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 20:19
ストリートエリア拡大計画。
今までは秋葉原メインで活動してきましたが、 どんどんエリア拡大していこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 13:27
登戸・追記
前回の代々木cure*mと違い、 にぎやかな感じのライブハウスだったためか、 一部不快に思われた方もいらっしゃったようです。 なるべく、他の方にも迷惑にならないよう、 マナーを守っていただけると幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 01:44
登戸ライブ♪
本日も、皆様ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 00:36
うなじ☆
もう準備完了☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 12:44
夢の共演♪
マイケル・ジャクソンとデュエットした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/04 11:51
前夜祭終了♪
今日もたくさんの皆様に聴いていただきました★ ありがとうございました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/03 21:28
明日のDVD
明日、みーこは初めてDVDを出します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 17:56
ワンマンライブDVD
既に6/28(木)のワンマンライブのDVDが出来上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 13:47
7/4(水)の登戸STARGICROOM詳細☆
7/4(水) 登戸STARGICROOM ★RenoRecordsPresents OPEN 18:30 START 19:00 入場無料 ★他出演   小比類巻里澄/yuka他 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/02 18:38
げんまい
今日はお休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 14:24
本日も秋葉原☆
秋葉原ヨドバシカメラ前ロータリーは、 着いた頃からアーティストだらけでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 22:30
でまち
後から聞いた話なのですが、 6/28のワンマンライブ後で、 何と出待ちをして下さった方がいらっしゃったとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 12:43
7/4ライブにて。
7/4(水) 登戸STARGICROOMのライブで またもやハコライブ限定のA4サイズの写真と、 待ちに待った(??)5/31(木) 池袋LIVE INN ROSAのDVDが発売されます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 23:33
こさめ・・
今日は15〜18時の予定が、何度も中断してなかなか歌えなかったので 20時くらいまで歌いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 21:52
能書きはいいから、画像を!!
画像です〜〜★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/30 00:36
クイズ、その他について。
更に追記です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 13:32
事務所について。
ワンマンライブ追記します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 13:02
初ワンマンライブ終了!!
初ワンマンライブ、無事終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/29 02:09
ワンマンライブ
この日のために、ほぼ毎日ストリートライブをして、その合間に練習をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/28 14:19
本日(6/27)もありがとうございました☆☆
何か3日間ストリートライブできなくて、 かなり欲求不満でした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/28 00:00
メンテ終わり。
biglobe、メンテ長いよーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/27 16:40
記念写真☆
ライブ限定で、A4サイズの写真販売致します★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 15:52
らいぶー。
ぶぶー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/26 13:41
食べ過ぎた。
今日は事務所の方へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 22:35
りはーっ
今日はリハですー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/25 14:28
雨とレコーディング
降ったり止んだりで、 大変でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 13:12
雨だからって。。
あきらめないわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/24 12:46
ワンマンライブに向けて。
ワンマンライブのために、 お仕事を休みにして下さった方が少なからずいらっしゃって、 本当にありがたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 06:21
本日の秋葉原。
ストリートの後、新CDのジャケットデザインの打ち合わせをして、 帰ってきました レコーディングはまだなのですが、ジャケットいいもの出来そうです みなさん、お楽しみに そして、明日は夜レコーディングです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/23 22:27
早起き成功★
休日の早起きは困難ですが、 何とか成功 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 10:50
久々の岩盤浴♪
今日、病院に行ったのは。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 22:25
今日は・・豪雨。
夜になるにつれ、ひどくなるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/22 14:34
キャンドルナイト♪
今思ったら、その時私は家にいないのですが、 今日の20-22時はキャンドルナイトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 03:48
とらぶるとらぶる。
通り雨め。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/21 23:45
今週の予定☆
日曜まで入れてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 14:23
錦糸町初上陸!!
今日は秋葉原で5,6曲歌った後、錦糸町北口で歌いました 場所を変更したのは、ちょっとトラブルがあったせいで。。。 当分、秋葉原で歌えなさそうです。土日は行きますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/20 23:50
さてと・・・本日のストリート
ではでは 今日は18-22時に 秋葉原ヨドバシカメラ前ロータリーで歌います 中央改札口を出て左です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 16:24
深夜の練習。
ぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 04:04
缶バッジ♪♪
署名色紙に署名して下さった方へのプレゼントの 缶バッジですが、 7/1くらいになってしまいます。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 23:43
浴衣断念!!
今年買った浴衣の柄です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/19 17:27
携帯からの更新・遅!
前回の日記、確か19時前に携帯から更新したはずが、 かなり遅い。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 23:58
かろりーめいと
以前いただいたカロリーメイトチーズ味をいただきました★ ごちそうさまです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 21:41
今日のレッスン♪
はぃー、 今日も無事みーこ組の授業終わりましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/17 22:15
笑顔の輪を広げよう♪
今日のみーこです♪(「今日のわんこ」みたい。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 13:00
歌う青空。
本日も晴天で 暑い中みなさまありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 23:02
あおぞらのした。
金網の向こうの青空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/15 21:43
晴れ晴れ☆
わーーーーぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/15 14:07
にゅるの季節
あぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/14 22:54
コード譜
今まで避け続けて来た現実… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/14 16:14
ばいう?
そろそろ梅雨ですかね。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 12:14
びらびら
昨日は、 実りのあるお食事会をしました 音楽について、色々お話が聞けて、 とても為になりました これからもっとみーこが活躍していって、 もっともっと沢山の方がご協力して下さったら幸いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/14 00:23
今週平日最後の秋葉原。
でした;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/12 23:11
Big money
あいつの足下に big moneyをたたきつける!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/12 17:21
今週の予定。
6/12(火) 秋葉原 電気街口→ヨドバシカメラ前 18-21時頃予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 13:01
今日も歌いましたー♪♪
今日は、せっかく18時前に電気街口の方に着いたのに、 早速トラブルが・・・・・! マイクの調子が悪い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 23:10
アクセス高まる↑
なぜか、 月曜だというのに、 みーこ+roseのサイトアクセスが383に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/11 15:49
雨上がりには大きな虹が見える★
虹は。。。見えなかったですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/10 22:22
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/10 12:51
本日もありがとうございました☆&明日の予定!
最初に中島聖恵さんのインストアライブの見学に行っていました☆ 人がたくさんで、さすがでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/09 21:17
ぅー。今日はトラブルがありましたが、ありがとうございましたっ><
今日は何と、 秋葉へ行く途中でMDプレーヤーを忘れたことに気づき、 「やばぃ。。」と思ったので、 秋葉でCDプレーヤーを買いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/08 23:59
ぷをーん ビラ配りです。
今夜は予定が入っていて、 機材を持って動けないので、 ビラ配りに専念しますっ 色んなところ行ってみます! 秋葉原にも出没する・・・・・かも??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 11:11
打ち合わせで遅く・・・;;
今日は、最初秋葉で打ち合わせの予定が、 登戸になってしまい、 ひぃひぃ言いながら機材を運びつつ事務所へ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 00:48
中島聖恵さんメジャーデビュー!!
事務所の先輩、中島聖恵さんの メジャーデビューシングル「強く叫ぶ私の瞳を抱いて」を HMVで購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 12:02
ポニーテールで若返り★
今日もたくさんの方とお会いでき、 楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/05 23:26
桃を食べる。
昨日、スーパーで思わず桃を買ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 13:27
署名運動初日★
署名運動って初めてなのですが、 ストリートライブをすることって 本当に色々な勉強になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/04 22:16
今日から新キャンペーン★
今までみーこは、人の名前を覚えるのが苦手でした。 でも、応援して下さる方々のお名前を覚えたい!! 応援して下さる方々一人一人を大切にしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 17:16
着うた♪♪
最近、少しずつ着うたDL数が上がってきています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 10:41
6/28に向けて全力疾走!!
はぃ、 よく心配されたりもしますが、 これから6/28(木)の初ワンマンライブに向けて、 出来るだけ毎日ストリートライブします ストリートライブが出来なくても、 フライヤー配り等出来ることはやっていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 23:56
5/31ロサライブ
池袋LIVE INN ROSAでの画像です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 19:55
一人暮らしゆえ。。。
今日も歌を聴いて下さり、 ありがとうございました☆☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/03 19:36
DVD
5/23の登戸STARGICROOMの 「ちゃぶ台でございます」で、 DVDを撮って下さった方がいらっしゃって、 先ほど鑑賞しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 12:02
発言について。
自分では、何の気なしに言ったことも、 人にとって不快な発言となりうる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 18:34
小学生の頃の記憶。〜作曲〜
6/28のワンマンライブで、 小学生の頃に創った曲を公開する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 06:40
写真について。今夜も暖かかった。
*日付変わってますが、 今日=6/1 明日=6/2ということでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 00:08
昨日のセットリスト
ロサライブのセットリスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 10:35
5/31池袋LIVE INN ROSA終了☆
ぁ すみません、 早々と帰ってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/31 23:37
暖かな夜。
今日は井上さんとのリハでした〜 明日が楽しみですね 音楽は関わる人が増えると、どんどん幅も広がりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 00:25
今日はお疲れでしたー!
何だかちょっとぐだぐだなストリートライブになってしまったかもですが、 それでも、来て下さったみなさんに元気をもらえました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 00:41
音楽って素晴らしい!!
何だか最近気分が落ち気味だったのが、 一気に吹き飛んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/29 17:25
5/31はエレキなノリで!!
今まで弾き語りやオケでしか歌ったことがなかった私に、 バンドで歌うチャンスが訪れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 11:47
ヨワヨワ
無告知ストリートライブという厳しい状況の中、 今日は声も出なくて、咳が出始め、 高音は裏返り、悲惨な状況になってしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:35
ZARDの坂井泉水さんが亡くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 21:01
一人で歌うということ。
なぜ、一人でストリートやるのが私にとっていいのかを考えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/28 10:43
単独ストリート終了☆
本日のストリートを終え、 思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 23:01
空回り。
今日はひたすら空回りな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 21:30
5/26ストリート★Good bye, rain★
日付変わってしまいましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 01:41
大黒摩季さん
小学校高学年の頃から好きだった(ていうと年バレるか) 大黒摩季さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 00:02
本日もありがとうございました☆ 登戸STARGICROOM終了!
変わったイベントだったので、当日も戸惑いつつだったのですが、 本日も無事に終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 00:43
練習練習。。。。
人を楽しませようとすることは とても楽しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 11:03
秋葉ストリート終了★
今日も秋葉原で歌いました 今週は岡村淳子ちゃんと一緒です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 01:00
5/23(水)登戸STARGIC ROOM★追記
くどぃですが、 5/23(水)登戸STARGIC ROOMについて、 追記です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 01:15
秋葉ストリート終了★
今日も無事に秋葉原ストリートライブ終了致しました☆☆ 今日は仕事の面接があったのもあり、 ビジネスな格好にメガネでした(笑) 意外にレアかと思い…☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 01:05
5/23は特技も披露!?
今日、初めて聞いたのですが、 5/23登戸STARGIC ROOMでは、 アーティストが特技を披露とのことだったので、 バイオリン弾きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 23:26
くぅぅ。。
今日は声が出なくて、張り上げてたら、 突然胸がムカムカしてきてしまいました(T_T) せっかく久々に日曜秋葉に来たのに、 あまり歌えなくてとても悔しかった!(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/20 18:29
予定変更↓↓ごめんなさい。。
ごめんなさい、 代々木公園はイベントがあるらしいので、 13時半頃から 秋葉原ヨドバシカメラ前に変更です>< 中央改札口を出て左です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 01:22
ストリート終了♪&明日の予定!
今日は、途中で制服姿の方々がお見えになったり、 rain cats and dogsだったり、、 まぁ色々ありましたが、 最後までありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 00:03
本日ストリート
日付が変わり、 本日のストリートです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 01:11
池袋2回目!!
はぃ、 池袋2ndストリート終了ですー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 00:08
新宿でした。&明日の予定
今日は歌うわけでもないのに、 足を運んで下さった方々ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 23:23
明日の予定☆
あぁ… 結局晴れてる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 15:52
明日は新宿★
…で歌いたいところなのですが、 何しろ私は明日事務所で打ち合わせの予定があり、 家から出発する時は雨なんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 00:10
平日ストリートライブ二日目
今日は秋葉原電気街口で、夜空の下歌ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 00:07
電気街ストリート!!
さて、昨日は知っている方が誰もいなくて、ちょっと淋しかったので、 こんなところで突然告知!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 18:54
採譜
サイフ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 16:02
Live詳細★
7/4(水) 登戸STARGICROOM http://www.stargicroom.com/ ★RenoRecordsPresents OPEN 18:30 START 19:00 入場無料 ★他出演   小比類巻里澄/yuka他 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 11:10
初の平日ストリート終了♪
本日は、 池袋東口のロッテリアがある交差点のところで 歌いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 22:52
よぉし、回復★★
ちょっと今朝はかなり体が壊れて、 沈み気味でごめんなさいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:33
本日。
昨日、帰ってから色々考えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 08:06
明日から。。。
ついに始まります、 毎日ストリート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 23:22
一人ストリート終了(>_<)
いやぁ 前も一人でやってたことありますが、 相変わらず音割れて、厳しかったですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 20:30
時間変更!すみません。。
本日は17-20時に 新宿東南口で歌います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 10:24
本日もありがとうございました★★明日は新宿東南口!
本日も、いつもの方々、初めましての方々、 みなさまありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 22:07
打ち合わせ後 5/31ライブ出演時間変更☆
大戸屋とマックの間で死ぬほど迷って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/09 17:20
新たな予定。
5/23(水)に新たにライブが入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 12:17
ぎょゎぁ。。起きた。本日ストリート中止です;;
流れるプールに友達と3人で行ってる夢を見たよ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 12:08
ぶたくらげ
ただいま、ストリートで直接チケットを購入された方に、 オリジナルイラスト「ぶたくらげ」を書いて差し上げています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 22:56
GW最後の一日??
明日は雨でしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 21:39
本日もありがとうございました☆☆明日の予定!
今日のストリートをやって、 自分と向き合いたいなと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 22:45
本日もありがとうございました☆☆明日の予定!
ぅぅ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/03 22:01
うをー 遅くなりましたが、本日の予定!!
事務所からの連絡がなかなか来なくて、 遅くなりました ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/03 00:58
ばいおりん
超久々に弾いてみました… 半年ぶりですね!! これ、マイバイオリンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 12:20
今日明日と、お休みです☆
GW中走り続ける …つもりでしたが、 5/1,2の2日間はお休みします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 11:21
本日もお疲れ様でした(>_<)
本日は割と何度も歌えて、 happyでした☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 18:22
明日は…
ストリートライブの時間変更で、 14時頃からになります(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:56
本日ストリート終了☆
本日は待望の「桜待ち」発売日でした♪♪ 完売致しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 18:40
晴れ晴れ♪
さて、本日はお待ちかね「桜待ち」のCDを発売致します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 12:14
自信持って♪ストリート予定!
人は、表情が大切ですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 00:09
zzz......
はっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 21:21
本日晴れのち雨
さて、本日は元々午後は雨の予報でしたが、 まぁ割と頑張って15時過ぎまでは降らずにすみました(>__<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 15:42
素顔のままで
色づいた世界に 今 恵みの雨が降る あなたはあなたでいればいい きっと誰かが必要としているから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 20:47
ライブの構想
次回のロサライブの構想を練っていたら、 会社の最寄り駅を乗り過ごしてしまった…!! 何気に最後の勤務なのに(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/26 09:20
今週末ストリートに向けて☆
常に、ヒマさえあれば 週末のストリートに向けて どうやったら楽しんで下さる方が増えるだろぅと考えております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 22:46
桜待ち♪GW中には!!
さて、 5/31(木)の池袋Live inn rosaライブ情報が 増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/24 02:02
お疲れ様でした☆
本日は、秋葉原無告知ストリートの後、 新宿 白龍館にて弾き語りライブをしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 21:54
秋葉原に!!
秋葉原に直前告知に行って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 15:31
本日の予定☆
昨日は、秋葉原ストリートライブの後、事務所の先輩方のライブの見学に行って参りました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 00:08
キーボード持参
重い… というか、荷物が多過ぎて、 バランスを保つのに一苦労・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 14:10
本日の予定><
遅くなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 10:45
ライブ予定♪♪
6月ワンマンの詳細はまだなのですが、 5/31(木)にライブが決定しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 21:51
6月ワンマン☆
代々木cure*mに行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 18:16
桜待ち
発売が5月上旬に延期されました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 01:24
大戸屋があった!
今日はいつもの場所ではありませんが、偶然大戸屋を発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 00:48
精一杯。
一生懸命生きてる人が好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 18:56
回復☆
今日は、割と早起き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 11:04
体調不良。。
寒暖の差が日々激しいので、体力を消耗し、 朝どうしても起き上がれずに、 仕事は休んでしまいました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 01:38
人って不思議。
夕方、初夏の気配を感じながら外出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 18:22
◇訂正◇日曜の予定。
土曜日は、愛海ちゃんとストリートでした 2時間ほど一人でやりましたが、 長い間聴いて下さった方々、本当にありがとうございました 少しでも足を止めてくださった方々、遠くで気にして下さった方、皆様ありがとうございます。 CD買って下さった方々、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/15 00:35
緊急告知☆
明日は、スタッフさん増員のために、 事務所でストリートが出来るようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 19:51
録り直し><
今週は割と体調を崩し気味で、 家でゆっくり休んだりしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 16:29
桜待ち音源
桜待ちのCDに収録される4曲の仮mix版を聴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 01:45
涙腺が。
最近涙腺弱いのかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 23:24
創作時間。
今日は散歩日和でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 17:07
今週末のストリート
土曜の予定が決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 03:36
体は中1の頃?
私は、中1〜中2にかけて激太りをしたのでした 身長は3cmしか伸びなかったのに、体重が10kg増えて、 見た目も大分変わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 08:01
譜面作成☆☆
さて、本日も代々木公園ストリートをしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/08 23:54
時間さえたっぷりあれば。。;;
うぅっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 10:23
秋葉ストリート☆
本日も、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 22:36
青山LOOPライブ終了。
まぁ。。 詳細は省きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:25
レコーディング終了☆
「桜待ち」レコーディング終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 23:43
エレキギター
お父さんからエレキギターを借りた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 00:36
Lunch time☆
会社のお昼休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 12:28
代々木公園♪♪
久しぶりに代々木公園でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:12
秋葉原お疲れ様でした☆
今日も歌ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 23:31
今日のストリート☆
今日は 15時から秋葉原ヨドバシカメラ前(中央改札口を出て左)です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 03:16
桜待ち。来月下旬発売予定♪
おそらく、その頃には桜は散っているでしょぅが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:40
今日は中止
今日はストリート中止です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 13:44
くぅたん。
みーこは倖田來未さんが大好きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 01:01
beauty revolution☆
今日も秋葉原で歌ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:41
四谷chakuchaku終了♪
やはりストリート活動をしているせいか、 前回よりも人が多く来て下さいました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 00:16
今日はライブ♪
何だかストリート毎週土日していて、 今週は水曜もやったので、ライブ三昧ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 01:01
秋葉原ストリート♪♪
今日も秋葉原でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 00:41
予定変更><
今日は14:00〜ではなくて、 14:30〜になりましたっ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 12:44
Live Inn Rosa&21日秋葉ストリート♪
今日はリノレコライブに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:22
じんみゃく
仕事というものをしていて、 たくさんの人がつながって 出来ていくものだなぁとたまに思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 23:23
秋葉ストリート☆☆
今日はピンク髪でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 22:45
キンパでした。
今日はキンパのウェービーヘアでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:32
コード譜&ストリート
今後のライブ・レコーディングに向けて、 コード譜を作成していました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 03:33
のーとぱそこん〜2年前の記憶〜
久しぶりに実家から持ってきたノートパソコンを開く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 01:05
空想
この前、 椎名林檎嬢がTVに出ていて、 2ndアルバムまではほとんど高校生に創った曲だと言っていた。 それで、「稚拙な空想から出来た」と言っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 00:58
メルマガの不具合。。。
おとといは、メルマガの調子がよくなくて、 配信したつもりがちゃんと出来ていませんでした↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 01:35
久々に代々木公園ストリート♪
久しぶりに代々木公園で歌いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 00:23
本日のストリート☆
本日は、予定通り 14時から代々木公園NHKホール前の通りで ストリートします♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 13:03
着うた♪&明日のストリート♪
着うたが今までAUのみ対応だったのが、 4/2からDocomoもSoftbankも対応になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 02:09
遅いひなまつり。
3月3日には、 ひなあられと白酒をいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 23:33
Rose Factory♪
まぁ・・・ 自宅のことなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 23:32
今後の方向。
リノ・レコードに所属させていただく形となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 02:05
初秋葉原ピアノ弾き語りライブ!!
今日もリノ・レコードさんのご厚意で、 ストリートライブに参加させていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 21:37
池袋ストリート終了☆
リノ・レコードさんのご厚意で ストリートにご協力していただきました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 01:33
新宿Art Place☆
ライブ終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 03:56
今を楽しむ。
理想と現実のギャップに焦り、 テンパってもしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 01:26
money!
アーティストが通常ぶちあたる壁が、 moneyです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/28 23:48
カラオケ♪ 着うた新たに☆
カラオケに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 22:45
もるひね。
高校生くらいの頃、 「ひねもす」と「もるひね」を勘違いした男の子のお話を書きました。 お話っていうか、散文詩みたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 00:35
代々木公園♪
今日は自分が歌うわけではなく、 見学に行ってきました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 23:03
椎名林檎と倖田來未☆☆
今日は、以前に買って途中までしか観てなかった椎名林檎のDVDと、今日買ってきた倖田來未のライブのDVDを観ましたーー♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 23:46
四谷chakuchaku終了☆
結局・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 01:37
嫌われ松子の一生。。やっと読破。
元々読むの遅いんですが、 電車の中と、お昼休み等、外出している時しか読まないので、 やっと嫌われ松子の一生の下巻を読み終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 00:49
反省。
今日は、最高の聞き手である方にお話を聞いてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 00:09
寒いですね。。。
化粧品を買った時、 皮膚の水分や油分を調べてもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:52
今週は。。。
これから、ストリートのルールを変えますっ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 00:52
眠れぬ夜。。。
何だか眠れない夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 02:00
新宿ストリート中止。。
今日から、ブログをこちらに移します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 14:59

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

薔薇色の人生♪ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる