アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思うこと」のブログ記事

みんなの「思うこと」ブログ

タイトル 日 時
何かを得るためには。
何かを得るためには。 本当に欲しいものを得るとき、 何かを失わなければならないこともある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 23:11
痛みも苦しみも分け合って。
色々な人がいる。 解り合える人もいるし、共通点が全く見つからない人だっている。 だから、全ての人と喜びも苦しみも悲しみも分け合うことなんて、到底無理だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/01 01:35
world's end
world's end Vivienne Westwoodのショップに「World's End」というのがあって、 「世界の終わり」と訳せる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/30 03:35
守るべきもの。
自分自身を守ることに精一杯で、 他人に優しくなんてなれない自分がいる。 そんなんじゃダメだと思いつつも、余裕が持てない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/14 01:42
思ったことはたくさんあるけれど・・
ライブをすると、毎回色々なことを考える。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/03 01:28
いつの間にか・・・
時は流れ、 いつの間にか8月になり、 新しい仕事も始めているのに 未だに音楽を再開できてない自分がいる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/13 03:58
音楽を仕事に、、
突然ですが、 できることならば、自分が想いを捧げて、 時間とお金を割いている対象を仕事にできたら 幸せだと思うんです。 人に認められて、それで生活ができるなんて、幸せですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 01:30
青空LOVE☆
晴れてますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 14:27
浜崎あゆみ アジアツアーライブ&ドキュメントDVD
アジアツアーライヴ&ドキュメントDVD http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/avbd-91536/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/10 12:43
背中を押されたら。
勇気を出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 01:58
言わなくても。
言わなくても伝わることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/06 13:03
ライブの後
何でライブ後いつも凹むかって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/05 23:34
がらんとした終電が好き。
静かな車内が好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/05 02:17
代々木公園ピアノ弾き語りストリート
今日久しぶりに代々木公園ピアノ弾き語りストリートに参加させていただき、主催者の方と少しお話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 18:28
切な中毒
多分、あたしは 好きで切なくなってる人なんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 02:27
アイドルについて。
一人でオケでアキバで歌ってたりするせいなのか、 「アイドルですか?」と言われたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 10:59
生きる価値
誰にも必要とされないなら、生きていても意味がない。 と思ったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/01 04:27
新緑のような。
今日はちょっと早めに起きたので、 ゆったりしてます。 ゆっくりお風呂も入ったし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/30 08:08
自由
何だか、突然、 Do As Infinityが聴きたくなって、 この前中古で買ったCDを聴いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 00:01
想いの種。
想いを込めた種をまくと、 忘れた頃に芽が出て、花が咲くんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/13 11:37
心の音楽
もっともっと世界を感じて 聴こえてる?心の音楽が語ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/05 14:03
さぶぃ;;
最近ほんとに寒いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/03 12:07
みなさん、ありがとぉです><
コメントにレスずっとつけてなくてごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/25 11:32
miso soup
昨日からお味噌汁です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/07 12:31
気づかなかったやさしさを
後で見つけて 悔やむ。。。ことは実はあまりなくて、 どちらかというと、温かい気持ちになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 12:57
お騒がせしました。
コメント欄をなくしてしまうのも不本意で、 かと言って今までのようにコメントをオープンにしていると、 コメントを下さった方にもご迷惑がかかることもあり、 非常に心苦しかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/25 03:51
音楽と私。。そして大学。
ちょっと長いです。。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/22 02:24
約束は果たされ。
ご心配おかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 15:41
実家→お盆まったりストリート
あっさり実家に着いて、何だか不思議な気分。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 23:58
手を伸ばせば確かに優しさが在るの
ごまかしたり、隠したりして適当にできることはたくさんある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/12 08:38
土曜日ストリート
ごめんなさい、 予定変更です;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/04 10:43
育てる。
育てる。 一昨日いただいたミニバラ栽培セット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/02 08:06
体育会系じゃないけれど。。
「本気で」とか「まっすぐ」とか そゆ言葉が好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 10:20

トップへ | みんなの「思うこと」ブログ

薔薇色の人生♪ 思うことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる